坂本ですが?

私が読んだ事のある漫画で
おすすめしたい漫画を
紹介します!!!
『坂本ですが?』

著者 佐野菜見
発行 KADOKAWA/エンターブレイン

スタイリッシュな高校生が主人公の
シュールなギャグ漫画

1巻の初めは教室の入り口に
黒板消しをセットされ
クラスメイトに人気の主人公が嫉妬され
いじめを受けるシーンから
どんどんいじめはエスカレートしていくが
全てをスタイリッシュにかわす

そして、いじめっ子をも
虜にする坂本くん

“反復横跳び”

坂本ですが?を読んだ人
まずここで笑うと思います

私が2番目に大笑いしたのが
4巻の20話  魔王
坂本くんが人数合わせの為に
大学生に声をかけられて
合コンに参加するというストーリー

ここでも女子の注目を奪い
大学生に嫌がらせを受けるんですが
坂本くんがカラオケでチョイスした曲
『魔王』が本当にある曲で
タイミングが最高に笑いました!

予測できない行動が本当に笑えます。

坂本くんは常にピンチを
スタイリッシュに乗り越えて
ストーリーは最終的にほっこりする。

クラスも坂本くんのおかげでまとまってる感じ。

4巻で完結です
最後は 「あれ、これギャグ漫画だよね」
って思いながら涙が出ました。

坂本くんの切なそうな顔

いつの間にか私も
坂本くんの 行動をまだ見たいと
虜になっていたようです。

PR
坂本ですが全巻セット by amazon

コメントを残す

